僕のワンダフルライフ


『僕のワンダフル・ライフ』予告編

 

飼い主のイーサンを愛する犬の「ベイリー」が何度も転生して再びイーサンと

巡り合う物語。

 

全ての犬好き・動物好きは感涙するのでは?

 

人間に都合良すぎだと思ったが、素直にいいお話だなーと思う。

やっぱり犬仲間と一緒の方がいいだろうしね。

 

イーサン少年との話もいいが、私は警察犬時代が気になった。

少女と警官を助けて死亡。

まさに殉職。

名誉の負傷。

人間は彼ら犬に頼りすぎなんだろうな。

 

あと黒人女性編も良かった。

活発な「ベイリー」が、普通の怠惰な飼い犬に成り下がっていた。

警察犬編の後だったからか、のんびり過ごせて良かったと勝手にほっとしたものだ。

 

ネグレストを経て、イーサンを孤独から救って大団円。

現代の寓話。

 

犬が好きではなくても、疲れた時にひと息つける映画。

いいお話でした。

 


『僕のワンダフル・ジャーニー』予告第一弾

続編です。