50回目のファーストキス


映画『50回目のファーストキス』予告

 

アメリカ映画のリメイク作品。

舞台をハワイにしたのはオリジナルへの敬意か?

 

正直、つまらなかった。

サイテー男が本気の恋に落ちてわけありの相手と生きていくというどこかで見たような設定。

そういう話には一定の需要があるので別に構わないが、バイトとはいえ客をバカにするのは良くないと思う。

 

そんなわけで主人公に共感出来なかった。

一目惚れに説得力を持たせる長澤まさみの魅力は流石。

彼女に魅力がないとこの話は成り立たないので、女優としての彼女には関心した。

 

福田監督のギャグは私の好みとは合わなかった。

悲壮感を持たせた方が良かったような気がする。

無意味な暴力場面もあった。

 

気楽に見れるので悪くはないと思う。

気分転換にはなるかと。

 


長澤まさみ、山田孝之とのキスの多さに「恥ずかしい」 映画「50回目のファーストキス」メーキング&インタビュー映像