にがくてあまい


にがくてあまい(予告編)

 

川口春奈林遣都共演のラブ?コメディー。

美形同士なので目の保養になる。

話は単純明快。

二人の過去を克服する成長物語でもある。

 

部屋を追い出される主人公が偶然知り合った男の家に仮住まいをする。

一戸建てなので部屋に余裕があったので受け入れた男。

二人の関係はどう変化するのか。

 

女性は多少男性が気になるが、男性にその気はない。

逆だったら危険な事態になりそうな場面もあった。

 

恋愛?が表に出ているが基本的には家族の話。

殺伐とした現実に疲れた昨今、貴重な毒はなく笑いはある小品。

疲れた方には気分転換になっていいと思う。

 

最後の二人がどうなるかは視聴者の妄想次第。

個人的には恋愛にならない友情もいいと思う。

美味しそうな料理の数々もいいよ。

 


川口は“にがくてあまい”経験に生牡蠣を挙げる