MIB:インターナショナル


映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』予告編

 

人気シリーズの新作。第一作が一番好き。

これも面白かった。

 

MIBを「見つけた」元少女と「世界を救った」男が相棒になる。

最初は緊張していたのにどんどん遠慮なくなる女性に怒らない男性。

意外と度量が大きいのかも。

 

相変わらずいろんな宇宙人と武器の数々。

変わったデザインと強すぎる性能に関心しきり。

宇宙の敵は精神を乗っ取り支配するもの。

途中で拾った小さな「ポーン」が大活躍。

このシリーズは遊び心があっていい。

 

最後漸く「相棒」になれた二人が別れるのはどことなく哀愁があって、

なんだかんだ言って多少はドラマはあった方がいいな、と思ったり。

気分良く終わったのだが、最後の下手な歌はいらなかった。

 

主役の男性のスタイルが良すぎてビビった。

誰でも楽しめるいい映画だと思う。

 


クリヘム『MIB』新作を語る!『メン・イン・ブラック:インターナショナル』ファンイベント