2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シカゴ7裁判

✅ 「これこそが本物の革命」民主主義のために戦った実話、Netflix映画『シカゴ7裁判』予告編が解禁 精力的に映画を製作・公開しているNetflixの映画。 俳優の一人が製作にも関与している意欲作。 1968年の米国で、ベトナム戦争が泥沼化する中、反戦を訴える…

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

市原隼人 Hayato Ichihara- ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1分48秒 予告編 田舎の男子高校生たちの青春物語。 不良ぎみで、5,6人でいつも一緒にいる男子高校生たち。 ある日新たな駐在警官がやって来る。 仲間の一人が駐在員に違反切符を切られた事により、…

うさぎドロップ

松山ケンイチと芦田愛菜が親子に!? 映画『うさぎドロップ』予告編 疑似親子もの。 堂々の主演俳優となった芦田愛菜の子役時代。 あまり顔は変わっていないな。 役の上では叔母と甥にあたる。 亡くなった祖父は何歳で「父親」になったのだろうか。 遺産ではな…

オリエント急行殺人事件

映画『オリエント急行殺人事件』予告B アガサ・クリスティーの代表作の映画化。 有名な原作だが、私は読んだ事がなかった。 以外と多いのではないかと思う。 名探偵ポワロが帰国するために知人に頼んでオリエント急行の席を確保する。 その帰路で事件が起こ…

TENET

Tenet Trailer #2 (2020) | Movieclips Trailers 「時間」、を扱った映画。 技術の進歩で未来は現在を変える事が出来る、という話。 それによりまた未来も影響を受けるかもしれない。 主人公は過酷な訓練の唯一の合格者。 ある研究施設で未来から来た銃器に…