ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形


『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』予告

 

テレビ放送で視聴していたので見に行く事に。

グッズが全て完売していた事に驚いた。

 

孤児同士の交流が題材かも。

多分違う。

 

血の繋がらない姉妹のお話。

姉は名家の落胤、妹は孤児院に。

ヴァイオレットが出木杉君。

女子校で憧れの的なのが肯ける。

 

姉が気管支を傷めているというのは不思議。

住環境が改善したから表に出たのだろうか。

彼女はこれから妹とヴァイオレットの思い出を糧に生きていくのだろうか。

配偶者が良心的な人物だといいと何となく思った。

 

妹は強運だし目標もあるようなので強く生きて行けそう。

ヴァイオレットと同僚のベネディクトが頼りになる。

彼も孤児だそうなので、やはりこれは孤児のための物語だと思う。

親がいなくても、社会で守り育てる事は可能だというのが裏テーマだったり。

邪推してみた。

 

映画としては無難。

美しい風景描写には関心した。

特に光の描写が美しかった。

最後の次回作宣伝にはちょっとうんざりした。

私はあの「ロリコン」少佐が好かないのだ。

「愛してる」は親代わりの情愛であって欲しい。

 


茅原実里「エイミー」 MV Full Size 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-』ED主題歌