劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命


最新7月28日映画[コード.ブルー-ドクターヘリ緊急救命]最新映像

 

人気シリーズの劇場版。

テレビ放送の1作目の時役者が若すぎるとケチをつけていたが、映画化までになった。

命を扱う現場なので登場人物が皆緊張感のあるいい表情をしているのも、人気が出た

理由だろう。

容姿がいい人を集めているのも、顔が汚れても「見られる」ようにするためかな。

医療ドラマとして良い出来だと思う。

話の上でのケガが多すぎるかもしれないが、ドラマとして繋げるために仕方ないの

だろう。

 

話を引っ張るのは藍沢だが、軸は白石の方だと思った。

白石と緋山の友情がこの映画では一番良かった。

横峯や橘のような人物がいると安心する。

屈託のない人は貴重だ。

大事故以外の通常の現場ももう少し描写してくれると嬉しい。

 


新垣結衣 山下智久 戸田恵梨香 比嘉愛未 コード・ブルー メンバー interview