ニンジャ・アベンジャーズ


映画『ニンジャ・アベンジャーズ』予告編

 

妻子を殺された男の復讐劇。

 

アクションを見せるための映画。

 

ミャンマーが舞台だったのは日本が占領していたからか?

日本の武術が伝わったという逸話でもあるのか。

 

主人公の妻が何故殺されたのか不明だったが、最後には分かる。

ミャンマー麻薬王を消したかったからだそう。

 

主人公の道場は何か良く分からなかったが、

最後の締めは仲間のためという名目で隠蔽を行い犯罪を正当化する日本的なものの

描写だったのか?

どこの国にも大なり小なりあるだろうけど。

 

映画としてはあんまり・・・だが、アクションのキレはピカイチ。

アクションだけを見たい人にはお勧めする。

 


斎藤工が忍者に!映画「虎影」予告編 #The Ninja War of Torakage #movie

日本の「忍者」とどちらが良いかな・・・?