魔女がいっぱい


映画『魔女がいっぱい』本予告 2020年12月4日(金)公開

 

美しく恐ろしい魔女と、彼女に遭遇した子供たちの物語。

 

魔女は悪役だが、魔法使いだとそうでもないのは何故か、気になる。

 

親を交通事故で無くして祖母に引き取られた少年と、かつて少女だった祖母が

魔女と戦うお話。

 

少年は薬でネズミになってしまうのだが、同じくネズミにされた少年と、ペットの

ネズミと仲良く過ごしている。

ネズミとして魔女たちをネズミにするべく復讐する。

 

最後は望みが達成されるが、主人公には特にこれといって救済はないのが厳しい。

本人たちは特に悩んではなさそうなのが救いか。

 

娯楽作品として面白いのでいいと思う。

世代を選ばず見れる。

 


『ズートピア』予告編

「おばあちゃん」の出演作品。

なかなか名作だと評判だ。

良ければどうぞ。