マイ・インターン


映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開

 

社長とインターン、どちらが主人公?

私はインターンが主役だと思ったのでそちらを主人公と表現する。

 

正直、あまり面白くなかった。

主人公が順風満帆すぎる。

あれだけ嫌味なく年長者のいい面だけを出せる人間などいるだろうか。

神様でもないのに。

 

創業社長として疲れが溜まってピリピリしている社長の、家庭の不和と

会社の軌道修正を図るために「助言」する話。

 

人間ドラマとしては悪くないと思う。

ただ、面白みがない。

映画にするには題材として弱い、というのが率直な感想。

安心して見れる、という意味ではいい映画では。

私の好みからは外れる、というだけ。

 

世代を超えた友情としてはいい話です。

 


アン・ハサウェイ&ロバート・デ・ニーロ「共演して学んだこと」。|The And | VOGUE JAPAN