ザ・ファブル 殺さない殺し屋


www.youtube.com

 

これも原作ありらしい。

それなりに面白かった。終わり。

 

内容は、現実的でもあり、非現実的でもある、という感じ。

「殺し屋」はともかく、チンピラはいるし、事故で半身不随になる人もいる。

色んな理由で嫌がらせや攻撃をされ、命を脅かされる人や事件は、日々起きている。

それでも、「殺し屋」はやはり非現実的だと思う。

 

真面目に語ってみたが、主役はそれなりに役柄に説得力を持たせていると思う。

他の「殺し屋」の人も意外と良い人だった。

悪役の彼は頑張っていた。

十分憎たらしかった。

大物感はなかったが、大物じゃないからいいのか。

 

自宅のトイレで盗撮する輩もいるらしいし、盗撮を取り上げた事で現実感を増していた。

 

アクションは良かった。それでも緊張感は不足していた。

スローモーション多用のせいだろうか。

娯楽作品として及第点。

 

 

tanosiieiga.hatenablog.com

「騙して手元に置く」という事で。

 

 

tanosiieiga.hatenablog.com

映画を見て思い出して欲しい。