コップ・カー


『COP CAR/コップ・カー』映画オリジナル予告編

 

警察ではなく保安官の車だよな?

 

家出した10歳くらいの少年組が車を盗んで逃げる話。

たまたま鍵がかかったままの車。

周囲に人がいないとはいえそんな事あり得るのか?

 

大人なら警察や保安官の車には手出ししないか。

無謀な子供故の暴走により映画は進行する。

 

銃器をおもちゃにするが弾が入っていなかったらしく無事だったり。

拘束されていた大人にしてやられたり。

これも子供ならでは。

 

最後は大人しくなるのかと思いきや不明確。

まあこれはこれでいいのでは。

 

ケビンベーコンは悪役だけでなく制作も。

他にいい企画なかったのかな。

 

緊張感が漂う映画。作りは悪くない。

 


フットルース (Footloose) 予告動画

爽やかな青春映画! 口直しにどうぞ。